区分マンションなら大阪で!これで私も週末オーナー!

区分マンションなら大阪で!これで私も週末オーナー!

マンションを購入するとなると流石に1棟全てを購入される方って中々いませんよね。

そんな事が気軽に出来るくらい、私も金銭面に余裕があればよいのですが…(笑)ですが、この度は大阪で希望の条件に合った区分マンションを手にいれる事が出来ました!管理会社の方も親切な対応をしてくれますし賃貸管理の他にも不動産投資のバックアップもしてくれるらしいのです。

その管理会社はネットで出会ったのです。

少し前まではネットでそういったチャンスを探す事は難しいと言われていたのですが今は口コミなどもありますし、安心して良い会社と合う事が出来るのです。

ちなみに冒頭でも申上げた様に、最近は1棟丸ごとの管理ではなくて区分マンションとして分けて管理しているオーナーさんが多い様ですね。

私もその一人として仲間入りをさせて頂いたのですが、この管理会社さんは実績も豊富なので万が一何かあった場合でも安心出来るのです。

大阪を拠点に活動しているらしいですし、これから末永く付き合っていきたいですね。

大阪で区分マンションを管理!会社員でもOKなんです

会社員からオーナー業や経営業って誰もが一度は考えた事があるのではないでしょうか。

仕事をしながら別に家賃収入を手にするって本当良い稼ぎ方だと思いますし、老後の事を考えても未来がある経営方法だと思っています。

そんな夢の様な経営ですが、ついに私もその一歩を踏み出す事が出来たのです。

区分マンションの購入なので、まだそんなに戸数も少ないし、収入も微々たるものですがこれから長い時間をかけてゆっくり戸数を増やしていこうと思っています。

マンションは大阪にあり、周りも住宅街ですし賑やかな場所なので目をつけました。

というのも全ては素人である私にアドバイスをしてくれた管理会社様のおかげなのです。

その会社はネットで口コミもよかったし、何よりアポを取った時の対応がとても良くて、サポートをお願いする事にしました。

安心の大阪の区分マンション

この会社は区分マンションを始め、様々な賃貸管理を受けているらしくキャリアも確かなものだと思います。

サイトを見てみると大阪以外にも手広くサポートしているらしいので、更に戸数を増やそうと思った時にまた相談してみたいと思います。